2013年12月29日

2013年もあと僅か

煌びやかなイルミネーションに囲まれたクリスマスをたっぷり堪能した一家。
torines-862.jpg
イベントが終わったら今年も終わりだね。

ということでイベント最終日に模様替えついでに巣の大掃除。
コスモが熱心にモップがけをしております。
torines-863.jpg
スラリン「コスモ、頑張るね」
コスモ「だって、来年は父さんと母さんの跡を継いで僕がこの群れの家長になるわけだし、家は大事にしないとね」
スラリン「えらいぞー」
コウミ「(お正月はお年玉をちょっとアップしてあげようかしら…)」

クリスマスの飾り付けを片付けて、次は巣をどんなレイアウトにするかみんなで相談中。
お正月に新しい家具は出るのかな?
torines-861.jpg
その後ろで今度はスラリン君が息子に負けじとモップがけ。
頼りになる旦那様です。
あれ?もしかしてスラリン君もコウミからおこづかいアップを狙ってる?^^;

では良いお年を!
 
posted by 鳥中 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383822710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

